ご利用案内
ホール
開館時間:9:00~22:00
休館日:第3月曜日、祝日の場合は 翌火曜日が休館。ただし入金等の窓口業務<9:00~17:00>のみ行っております。
  1. 予約
    ○抽選会で予約
    毎月1日、午前10時から清瀬けやきホールの所定の会場にて抽選会を行います(受付 9時30分)。
    ご利用希望月の12ヶ月前の抽選会にご参加ください。なお1月のみ5日に実施します。
    ※ご予約の前に「公共施設予約システム」への登録が必要です。
    ○抽選会終了後の予約
    抽選会終了後の予約については、直接ホール窓口へお越しいただくか、
    お電話にてお問い合わせください。(午前9時~午後8時)
  2. 使用申請
    予約した日を含めて7日以内にお支払いをお願いします。期限を過ぎると、ご予約は自動的に取り消されます。
  3. 事前打合せ
    利用日の1ヶ月前までに舞台打合せをしてください。
  4. 施設使用日
    「使用承認書」をお持ちのうえ窓口にお越しください。一部の付帯設備使用料は、当日清算となります。
会議室、小ホール、集会室、セミナーハウス
  1. 予約
    利用者端末、インターネットにより自動抽選の申し込みを行ってください。
    ※ご予約の前に「公共施設予約システム」への登録が必要です。
    登録の際には、住所の確認ができるもの(運転免許証・保険証など)をお持ちください。
  2. 使用申請
    予約した日を含めて7日以内にお支払いをお願いします。期限を過ぎると、ご予約は自動的に取り消されます。
  3. 事前打合せ
    飲食、展示会などは利用日1週間前までにご相談ください。
  4. 施設使用日
    「使用承認書」をお持ちのうえ窓口にお越しください。
料金表